TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/3/27 筑波サーキット  M理さん参上

f:id:spyzyh:20190327212053j:plain

途中の江戸川の土手に菜の花が満開・・綺麗ですな~

こんにちわ(*^▽^*)

今日も筑波でした。最近毎週行ってます。途中の江戸川の土手で菜の花が満開になって綺麗です🌸今週が見ごろですね。また来週も撮ります📷

f:id:spyzyh:20190327212623j:plain

今日はパドック劇込みで1ヘア奥のトイレの方に駐車

天気もよくてレースも近いせいもあってパドックは激込みで全ての枠はソールドアウト状態。いつものトイレ前でなく奥のトイレ近くに止めて準備です。そうです。トイレが近いと安心なのです(笑)

軽く準備ができたんでお金払いにいこーっと。ってことでコントロールタワーまでダラダラあるいてたら・・・・・・・

f:id:spyzyh:20190327213418j:plain

M理さんがいました。

筑波&ツーリング仲間のM理さん(女性)参上。M理さん、こんちわ~って車じゃん!いままで自走だったんだけど、ついにトランポ(ステップワゴン)買ったのですヽ(^o^)丿

スパコル&ウォーマーも買ってヤバいっす。最近は毎週どこかのサーキットに繰り出してるんだって。筑波・袖ヶ浦・富士・他いろいろ走ってるそうです。

肝心のM理さんのバイクの写真撮るのを忘れました~m(__)m 最新のCBR1000?に乗ってます。

f:id:spyzyh:20190327215128j:plain

スパコルのリヤタイヤの右が終わりました

昨年9月から履いているスパコルです。ダメかな~っと思ってたらやっぱりダメでした。右だけ段減りしてます。下手くそなんですよね。要するに(´;ω;`)ウッ…

今日は右コーナーは終始ズルズル滑って2回位ハイサイドしました(コケませんでした)。

ってことで今日は収穫なし。タイムどころではなかったです。とりあえず身体はかなり慣れてきたかなってところですかね。

f:id:spyzyh:20190327220214j:plain

プラグチェック!良い感じです

ピンぼけですけど良い焼け具合です。でも今日は高回転の回りが重かったですね。気温も上がってましたから。次回AJを調整したいと思います。

今日はTZR250RSPのTさん、TZR250Rの群馬のSさんが来てましてスパコル話に・!

もうスパコルの在庫がなく新しいスパコルV3が秋ころじゃないと入荷しないとのこと(´;ω;`)

走行後、スパコルの在庫あるかな~って感じで、レーシングMAX(タイヤ屋さん)に電話してみたら、フロントしかなくてリアはメーカー在庫なし。なのでD社の「α13SP」のHレンジを注文しました。みんなどうしてんだろ(・・?

来週また筑波にいくのでα13SPを試したいと思います。

そんじゃ(@^^)/~~~