TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

ダンロップ α13SP Hレンジに交換 孫と一緒に!

f:id:spyzyh:20190331185248j:plain

ダンロップ α13SP Hレンジ

こんにちわ~ 前回の筑波でピレリのスパコルが終了しました。いつもなら同じスパコルに交換ですが在庫がなく入荷未定なのでα13SPに交換。以前ダンロップのアンビートン履いてたんで大丈夫でしょ👍スパコルよりリアがグニャグニャするって聞きますけど・・・・・・

桶川のレーシングマックスでホイール持ち込みでいつもやってます。

f:id:spyzyh:20190331192126j:plain

孫たちが手伝ってくれました

昨日から孫たちがお泊りしててお手伝いしてくれました。パーツクリーナーで汚れ落としてグリスアップしてくれました。

f:id:spyzyh:20190331185824j:plain

フロント

f:id:spyzyh:20190331185858j:plain

リア

全て規定トルクで締め付けてサクッと完了です。

空気圧なんですけどスパコルより前後200上げたので取り回しがメチャクチャ軽いっす。こんなに変わる?

f:id:spyzyh:20190331193203j:plain

完成でーす

二人とも頑張ってくれましたよ✌('ω'✌ )

最後に記念撮影!ありがとね(人''▽`)

f:id:spyzyh:20190331193723j:plain

温度・湿度・気圧計を購入

f:id:spyzyh:20190331193801j:plain

TZRのバッテリーを購入

そんでもって「温度・湿度・気圧計」をネットで購入したのです。筑波で走行の時にいちいちコントロールタワーまで数字を見に行くのもめんどくさいので。はたして精度はどんなものか。3日に筑波に行くのでためしたいと思います。

バッテリーも購入。やっぱり「MADE IN JAPAN」です。いつもこれです。間違いありませんね。

あ~鼻水がダラダラ垂れてきました~

花粉じゃなくて風邪かな~喉も少し痛いし(>_<)

明日は仕事で朝早起きだし、さっさと飯食って洗濯して寝るか~

そんじゃまた(@^^)/~~~