TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/4/3 筑波サーキット たまにはこんな日もありますよ(´;ω;`)

f:id:spyzyh:20190403191722j:plain

今日がピークですね~超キレイですね🌸

こんちわ!今日も筑波サーキットに行ってきました。途中県道沿いの江戸川土手の菜の花です。癒されます。朝から気分良くなります。

f:id:spyzyh:20190403193548j:plain

今日もいつもの1ヘアのトイレ前に駐車です

6時30頃着いてサクッと準備。寒いっす(´;ω;`)ウッ…7時30分現在 気温5.6度。今日は4月に入ったというのに気温が上がらない真冬なみの気温予報。なので全枠ソールドアウトではなかったんですよ。
A1の1本目は新品タイヤ(α13SP)の慣らし。路面温度も低いので慎重に走行しました。殆どツーリング状態。とりあえず皮むきしたぞって感じで終了。

A2の2本目は11時30分、路面温度も20度位に上がってボチボチのコンディション。数周してタイヤのグリップ感も良い感じになってきたんでペースアップ!っと思いきや・・

今日はタイミング悪くてですね~_| ̄|○  なんだか他車と絡みっぱなしでマトモに走れる周が無かったのです。途中ピット入ったり、ペース落として他車先行させたりしたけどダメダメでした。ペースアップできなかったです。こんな日もあるんですねぇ~😞

発のα13SPのインプレですが、限界までバンクさせてないしアクセルの開け具合も全然だったのでなんとも。グリップ感は問題ないと思います。アンビートンに近いのかな~

次回14日に色々セッティングを考えたいと思いまーす。

f:id:spyzyh:20190403211559j:plain

帰り道の桜

帰り道途中に公園があって桜が綺麗なんですけどまだ満開じゃないですね。なんていう桜だかわかんないです。来週あたり満開になっているかな~🌸

14日もがんばりまーす。

そんじゃまた(@^^)/~~~