TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/6/23 全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦 筑波大会に行ってきたよ

f:id:spyzyh:20190623193127j:plain

娘と一緒に全日本筑波に来ました。いつもダンロップコーナー席で観戦してるんですよ。

f:id:spyzyh:20190623193338j:plain

天気予報は昼頃から雨☂

こんちわ~\(^_^)/今日は筑波に行ってきました。自分が走るんではなくて全日本ロードレース筑波の観戦です。朝5時半頃出発して7時チョイ過ぎに到着。毎年ではないんですけど結構観に来てるんですよ!全日本筑波は!いつも自分が走っている時とはサーキットの雰囲気が変わっていて楽しいですよね👍お客さんがいっぱいで!

f:id:spyzyh:20190623194932j:plain

誰を応援しにきてるかっていうと

f:id:spyzyh:20190623195037j:plain

じゃじゃーん\(^_^)/いつも岡崎静夏選手を応援してます。

f:id:spyzyh:20190623200515j:plain

静夏ちゃんカワ(・∀・)イイ!!っすね

4・5年前かな~娘と全日本筑波大会に観戦しに来た時、偶然娘の中学校の時の先輩が居て!話を聞いたら岡崎静夏さんの従妹(いとこ)で応援に来てるんだって話で(*_*)それ以来静夏ちゃんを応援してるんですよ。っていうことで今年は差し入れをもっていこうって話になり、PITウォークの時間に静夏ちゃんに会いに行きました。

やはり静夏ちゃんは大人気で人が凄い。人をかき分けて強引に入り込んで差し入れを渡してきました。中学校の先輩が静夏ちゃんの従妹って話をしたら「え~びっくり(*_*)」みたいな。写真も撮ってもらってサイコー\(^_^)/

決勝レース結果は7位・8位だったかな!予選11番手からなんで順位はUPしたけど、本人は満足してないと思います。次回がんばってくださいね!!

f:id:spyzyh:20190623210254j:plain

白石玲菜選手

f:id:spyzyh:20190623210431j:plain

女性ライダーのトークショーやってました。人がすごい!全日本選手権もそうですけどバイクレースがもっと盛り上がってほしいですね

 帰り途中、女性ライダーのトークショーやってました。人だかりが凄い。当然ですが静夏ちゃんは居ます。左から三人目は決勝で4位に入った中山愛理選手。凄いですよね!みなさんタイムが1分0秒台ってハンパ無いっす。自分も頑張ります👍

あさって25日は自分が走行します。天気大丈夫かな~☀今のところ曇りの予報なんで大丈夫そう☁静夏ちゃん見習ってがんばってきま~す。

あ~眠い(˘ω˘)。さっき夕方帰ってきて爆睡してしまった。明日も仕事だ(´;ω;`)洗濯して寝よ。

そんじゃまた(@^^)/~~~