TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/09/03 2号機修理開始です。

f:id:spyzyh:20190903212611j:plain

2号機バラシ始めました。土曜日に少しバラシ初めて今日はシリンダーまで外したいですが・・・・

f:id:spyzyh:20190903212651j:plain

上バンクのイグニッションコイルの配線がポロっと取れた。もしや片肺になった原因はこれかな~

f:id:spyzyh:20190903212721j:plain

雨が降りそうだったんでシリンダーまで外せませんでした。

こんちわ~\(^_^)/今日は夕方から少し時間があったんで2号機をバラしました。この間、キャブまで外しておいたんでシリンダー・ピストンまで外せればと思いましたが・・・・・・

結局、雨も降りそうだったんでチャンバー・ラジエター・その他邪魔なものを撤去して終了。あとはシリンダーとピストンを外すだけっす。5日と6日で全て仕上げる予定で頑張ります。たぶん明日くらいには注文した部品も届くでしょう👍

来週には慣らし走行したいですな~🏍