TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2019/09/11 筑波サーキットスポーツ走行【慣らし走行】

f:id:spyzyh:20190911183853j:plain

今日はいつもの1ヘアトイレ前。腰上オーバーホール後の慣らし走行で2本走ります。前夜の大雨の影響で路面はハーフウェット。まあ慣らし走行なんで関係ないっす

f:id:spyzyh:20190911183925j:plain

ブリーフィング後にビブスを借りました。慣らし走行です。

f:id:spyzyh:20190911183949j:plain

走行後のプラグ。いつもよりベットリしてます。いつもはカラッとしてるんですけど。どうしてでしょー?

f:id:spyzyh:20190911184039j:plain

8月29日にお会いしたNSRさんが来ていました。

こんにちは。今日は腰上オーバーホール後のエンジン慣らし走行でC1.A1の2本走行っす。オーバーホール後のエンジン始動は、ほぼキック一発で始動。調子は👍。

C1は8,000回転で3周。その後9,000回転までで約10周走行。次のA1は10,000回転で15周。RC-SUGOの慣らし走行のマニュアル通りでやってみました。レスポンスも良いです。ちょっと水温が低すぎたかな~55度位しか上がらなかった。ラジエターにガムテ2枚張ったんだけど・・・・走行後各部をチェックしましたが、後ろのシリンダーのYPVSのところからオイルが少し漏れてたくらいで他は問題なし。

今日は前回初めてお会いしたNSRさんが来てました。同じ2ストなんで共通の話題が多いので色々お話させていただきました。勉強になりますね👍

次は明後日13日に走行予定っす。慣らし走行も終わったんで12,000回転まで回していつも通り走ります。まともに走れなくなってから一か月以上なんで身体慣らしも兼ねて走行って感じかな。やっと涼しくなってくれそうなんでこれから今期目標の6秒台を狙いますよ👍

そんじゃまた(@^^)/~~