TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2020/2/12 筑波サーキットスポーツ走行 うーんヤバいスランプです((+_+))

f:id:spyzyh:20200212193314j:plain

今日は寝坊してPITは取れませんでした。T田さんと一緒にいつもの1ヘアトイレ前です

f:id:spyzyh:20200212193528j:plain

今日は暖かかったです。風もなく穏やかは陽気でした

f:id:spyzyh:20200212193410j:plain

f:id:spyzyh:20200212193447j:plain

上が前バンク・下が後バンクです・プラグチョップした状況です。良い感じですね👍

f:id:spyzyh:20200212193339j:plain

ブリジストンR11ですが、とうとうリアの右側が終わりました。

f:id:spyzyh:20200212193621j:plain

お昼はいつものモツ定食。毎回食べてますけど旨いんですよ🍚

うーんスランプだな~。一本目は気温・路面温度も低いのでホントに徐々にペースUP。最終的に9秒3位がベスト。2本目は気温・路面温度も良い感じなので結構気合入れて走ったけど中盤から右のリアタイヤがズリズリ滑りだして(特に最終コーナー)アクセル開けられない状態。走行後のタイヤの写真の通りで右だけ異常な段減り。これも乗り方の問題だと思いますけど前回のR11とスパコルの時はここまで酷くなかった。まあ多少は段減りあったけどね。とりあえず2本目ベストが9秒フラット(ベスト2秒落ち)ヤバいっす😨

タイヤの問題はさておき、身体がこの遅いタイムのペースに慣れてしまっている。ヤバいっす。インフィールドが遅い。コーナーの立ち上がりの時にエンジンのツキがイマイチのような気もするし。なので腰上パーツを今日注文してきたから腰上オーバーホールするか?ホントにヤバいヤバいヤバい🤔どうしたらいいか誰か教えてください。

もう寝る😪