TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2号機のパワージェットの配線修理

f:id:spyzyh:20200218194442j:plain

先日切れたパワージェットの配線を修理っす。皮むきして配線を出します。本体側の配線が短いからちょっと大変そう。

f:id:spyzyh:20200218194532j:plain

どうにかして配線をつなぎました。ハンダでしっかり付けたのでたぶん大丈夫そうです。

f:id:spyzyh:20200218194614j:plain

絶縁テープでしっかり絶縁しました。

f:id:spyzyh:20200218194648j:plain

完了しました。3号機のヤツは2号機に付けちゃったからコイツを3号機につけてチェックします。

今日は仕事をサクッと終わらせて少し早めに帰宅。なのでパワージェットの配線修理しました。配線もしっかり繋げたのでたぶん大丈夫そう。今度3号機試運転してみます👍予備も購入しとかないとですな。

あ~腹減ったなあ~ビール🍺がぶのみするか~\(^o^)/