TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2020/2/20 筑波サーキット1000初走行

f:id:spyzyh:20200220183814j:plain

筑波1000初走行っす\(^o^)/なので知り合いは誰もいないだろうな~っと思ったら

f:id:spyzyh:20200220183853j:plain

なんとM理さんがいるではありませんか\(^o^)/久しぶりにあったのであーでもないこーでもないとお喋り。っていうか筑波1000の走り方をご教授いただきました。M理さんありがとう👍

f:id:spyzyh:20200220183927j:plain

筑波2000みたいに予約はしないで、その都度走行券を購入するんですな。

f:id:spyzyh:20200220184006j:plain

帰宅したら筑波選手権の参加受理書が届いておりました。あと2週間しかないのだ~

こんちは。今日は筑波1000で初走行してきました。イメージ的には桶スポ的な感じかな~っと思ってましたが全然良いですね。切り返しが多いから良い運動になる。桶スポは切り返し多すぎて疲れるんですよ。筑波1000はちょうどよい運動量かな。汗かきましたよ(;^_^A

コース幅も適度にあるし速度も以外とでる。爺ィジのTZR(スーパークロス)で3速の12,000RPMまで回せる(ノーマルだと4速)。スプロケのセッティングが合ってないから左のエアピン立ち上がりでモサーって遅い。ショートにした方がもうちょっと速く走れそうだ。

まあ今日はR11の皮むきが目的だったので良い感じで皮むきできました。たまに筑波1000に来ようって思いましたね。楽しかったですよ。

来週は26日筑波っす。少しでもタイムUPできると良いけどな~🤔

ひとっ風呂入ったんであとはビール🍺飲んで寝るだけだ~

そんじゃまた(@^^)/~~