TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

選手権前の各部チェック&準備

f:id:spyzyh:20200826164849j:plain

f:id:spyzyh:20200826164921j:plain

SIDIブーツの先端の部分のパーツ交換。S野さんにいただいたので交換しました。爺ィジは右足ブーツを良くㇲってしまいます。

f:id:spyzyh:20200826164956j:plain

f:id:spyzyh:20200826165025j:plain

フロントキャリパー清掃。パークリで汚れを落としてエア吹いてピンにはグリスアップです。

f:id:spyzyh:20200826165106j:plain

f:id:spyzyh:20200826165147j:plain

軽くエア抜きしました。って言ってもエアは入ってません。入っていたら大変ですからね。フルードを少し足してチェック程度です。シーズンオフにはキャリパーから全部オーバーホールします。

こんにちは。今日から4連休。今日は2号機の各部チェック日です。上記画像のチェック他、ボルト類の増し締め等。あと工具類、予備パーツ類の整理をして本番にむけて準備OK?です。

明日の走行のため既にバイクを積みこみましたが、当日は折り畳み自転車が積めなくなりそう。サンバーの屋根のキャリアに積めれば無理やり積んでいきます。

明日天気が良くないみたいな予報になってるけどとりあえず行きます。だんだん緊張してきました。がんばるべ👍