TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2020/09/12 筑波ツーリストトロフィー 田畑さん参戦👍でお手伝いに行ってきました。

f:id:spyzyh:20200912224130j:plain

f:id:spyzyh:20200912224211j:plain

6時前に到着しました。既に田畑さんは準備中。

f:id:spyzyh:20200913201633j:plain

車検です。前回から装備は書類審査。車体のみのチェックです。フロントキャリパーのブリード蓋のみ指摘で無事車検パス。

f:id:spyzyh:20200912224338j:plain

予選前。天気も雨もまで降らず、ドライコンディション。がんばれ~👍

f:id:spyzyh:20200912224421j:plain

予選も終わり、決勝前の空模様。ポツリと雨が降ってきてます。みんなでドライ・レイン・どうする~って。結局ほぼドライコンディションなのでドライタイヤで決勝に挑みます。

f:id:spyzyh:20200912224512j:plain

グリッドでのショット。緊張しますよね~

f:id:spyzyh:20200912224542j:plain

決勝スタート。ホームストレートの写真しか取れなかった~

f:id:spyzyh:20200912224613j:plain

最後はいつものもつ煮定食で締めです。決勝9位。お疲れさまでした。

こんにちは!昨日12日は筑波ツーリストトロフィー。田畑さんが参戦するということでピットクルーでお手伝い。天気予報はほぼ雨だろうという中、朝は降ってなくてたまにパラパラ降る程度。予選もドライ。決勝もドライでお願いしたいな~っとみんなで祈りながら!決勝もドライで始まりました。シフターの調子が悪いということでマシンが本調子でなかったですが、決勝9位で完走👍前回は赤旗中断終了だったので、チェッカーまで走れて良かった~って本人も言ってました。お疲れさまでした。

レースはいろいろドタバタあるけど楽しいですね。自分も早くマシンを修復して来年の初戦には完璧なマシンに仕上げて参戦します。明日休みなんで早速修復を始めます。

がんばるべ~👍