TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

W松屋でリーダーとMスターと🍺&YPVSのワイヤーをどうするか🤔

f:id:spyzyh:20200928171217j:plain

26日土曜日、3月からのコロナ過の中、初めて飲みに行きました。場所はいつもリーダーとMスターと行ってるW松屋というやきとん屋さん。川越では有名なお店です。土曜日は15時30分から開店なので開店から飲み始めました。久しぶりだったんで延々と話は続いてあっという間に18時になって解散。ここのやきとん旨いっすよ😋

f:id:spyzyh:20200928171253j:plain

後バンクのYPVSのワイヤーケーブル。片方が結構ささくれてきて製作してくれる業者を探してます。

f:id:spyzyh:20200928171342j:plain

コイツが問題のYPVSのワイヤー。そろそろヤバいので今エンジン降ろしてるタイミングで何とかしたいです。当然、純正部品は無し。3社ほど作成できるか依頼中。中のワイヤーのみ交換で1万円っていう業者があったけど高いな~って思って。あともう一社は現物確認して製作できるか判断とのこと。もう一社は連絡待ち。もっと色々業者を探してみたいと思います。

こんちは。だいぶ秋らしくなってきて夜は涼しいっすね。昼間はちょっと暑かったけどカラッと爽やかな天気でした。そんな中今日は仕事は午前中上がり。午後はYPVSのケーブル外したくらいでバイクいじりはしなかった。まあパーマ屋さんに行ったっていうのもあるけど!最近何もやる気がしない。仕事も色々あって大変(-_-;)。メンタル完全にやられてます。

明日明後日は仕事休み。天気も良さそう☀ホントはどこか行ってストレス発散したいけどそんな気も起きない。朝から洗濯だな!布団干してスッキリしよう👍