TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2号機のYPVSケーブル・チャンバー・マニホールドをつけた

f:id:spyzyh:20201026212749j:plain

YPVSケーブル取り付け。作成してもらったワイヤーはピッタリんこで装着。
RC-SUGOのマニュアル通りにYPVSバルブの全開合わせをやりました。

f:id:spyzyh:20201026214056j:plain

チャンバーつけた。サイレンサーが左右違う。右はステン。左がカーボン。バックステップも左右メーカー違う。もう何でもあり

こんちは!今日は午前中で仕事をあがり、15時位から少し2号機復活の作業を行った。YPVSケーブル・チャンバー・マニホールドを付けた。作成してもらったYPVSのワイヤーはピッタリんこでGOOD👍YPVSバルブの全開調整を行いバッチリ。サイレンサーは左右違う材質(ステンとカーボン)。あとは明日、キャブとラジエター付ければ完了🙌明朝から作業すれば午前中に終わりそう。あさって筑波の走行枠あるけど間に合ったら慣らし走行行こうかな~でもテイストが近いから既に✖の走行枠がありーので混み混みで邪魔しそう。まあ明日考えよ~。さて寝るか😪