TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

4号機エンジン組んだ

こんばんは。今日は迷った結果エンジン組みました。念のためクランク内清掃していつも通りサクッと。

f:id:spyzyh:20220310213512j:plain

今回もクランク内の結構汚いものが

今回は途中写真を撮ってないので

f:id:spyzyh:20220310213551j:plain

後はこんな感じ

f:id:spyzyh:20220310213616j:plain

前はこんな感じ

ホントはエンジン始動した動画を撮ってあったのでブログにUPしようとしたらできないのね。今度YouTube登録してリンク貼る様にしようと思います。

エンジン始動は普通にかかった。だけどアイドリングが1,000回転まで下がった。パイロットジェットを5番上げたのと、コンペ撤去・インテークチャンバー撤去した影響だと思うけど、まあとりあえずアイドル調整して1,300回転くらいにしといた。ほんとはレーサーなんだからアイドリングいらないでしょって感じでなんだけど爺ィジとしてはアイドリングしててほしいんだよね。

さて25日に筑波走ってどんな感じになるか楽しみだなぁ~。最高速が少しでも伸びてくれればレース本番で楽になるんですけど・・・・・

では寝ます😪そんじゃまた~🙌