TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2022/03/29 筑波スポ走・・・ゴミゴミの割には良かったです。

こんにちは。先週に引き続き筑波スポ走。今日はM田師匠と一緒のPITにお邪魔させてもらいました。M田師匠は今日は慣らし走行っす!

今日の爺ィジのセッティング。

インテークチャンバー・エアクリ撤去

MJ 前430 後410

PWJ 前70 後75

PJ 前後25

AJ 真ん中 150

気圧が鬼の様に高い

今日は寒かったです。路面温度も上がらず。セッティングは先週も気圧が1026hpaくらいだったのでMJ10番UPのセットなので大丈夫と判断。

A3枠の走行データ

ベストLAPは6秒229。最高速は184.206㌔。エアクリ撤去で平均3㌔位最高速は上がりました。その代わりガソリンが今まで4.5リッターだったのが6リッターに増えた😢

最高速は伸びたのでOKなんだけど、MJを10番ずつUPしたので、アクセル開け始めがボコついてコーナーの立ち上がりがワンテンポ遅れる。なのでインフィールドは上手く走れなかった。次回はPJを25番→22.5番に変更することにした。もしくはコンペのエアジェットを上げてみるっていう手もあり。今日は40台満員の割には後半4LAP位クリアラップがとれたので良かったです。5秒台入れたかったけどダメでした~

A2の赤旗後の走行動画をUPします。

youtu.be

走行後のピストン。上が前バンク。デトネ無しショッカー。下が後バンク。端っこデトネ痕跡あり。今日の走行では問題なしショッカー。

次回、4月5日走行予定っす。ピストン変えずにこのまま走ります。たぶん大丈夫しょ?(?_?)でも念のためピストン発注します。

ツーリングクラブのリーダーにブレンボのラジポンを借りました。次の休みに付けます。

もう既にビールと檸檬堂を飲んでイイ気分。もう寝ます😪そんじゃまた~🙌