TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2022/09/27 筑波スポ走・・・・走り込み

こんにちは。最近公私ともに忙し過ぎてブログ更新も全然できない状態が続いておりまして・・・・・😞

そういえば、今月10日くらいからデカい口内炎が2個もできてまともにご飯も食べれないし喋ることもできない状態が2週間も続いた。やっと治ってきたかなぁと思ったら3個目の口内炎がまたできやがった😞最悪の体調が続いている。

今月は21日に筑波スポ走でSUGOのJNをM田師匠に借りて走行した。結果、SPRは直キャブにした場合はSUGOのJNを使わないとまともに走らないということがわかった。

今日のセッティングは

C2枠 10:20

気温:27.7℃ 湿度:59% 気圧:1015.3hpa

MJ:260 240

PWJ:55 60

PJ:22.5

AS:1と1/2

ニードルバルブj:2.8

 

今日は気温も上がったので、当初のセットからMJを20番下げました。空ぶかしで12,000までしか回らんかったので・・・

とりあえず今日のベストタイムは6秒062 最高速180.150㌔。ベストタイムからコンマ5秒落ち。最高速はなぜか伸びない😞今までの最高速は187㌔。

裏スト50M看板まで引っ張るんですけどギリギリ12,000回転まで回る。回るけどモッサリした感じの回り方なんですよ。パイーンって回らない。まだ少し濃いめって感じ。

帰宅後、ピストン確認したらデトネも無く良好。もう少し絞れるかなぁと。

とりあえず今日は走り込みができたので良しとします。

30日に新品ピストン組んで5日に慣らし。前日7日に一本スポ走走りたいけどなんだか天気が微妙💦最終戦なんでドライで走りたいですね。

そろそろ寝まーす😪

そんじゃまた~🙌