TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2023/1/11  筑波スポ走・・・今日はS石さんと・・・

こんにちは。今日は筑波に行ってきました。午後枠A1A2です。午前10時頃出発して11時半頃到着。昼飯食ったり準備したりしていると、爺ィジの予想通り黒い車が・・・・S石さん到着です。

S石さんは午後走る方なのでご一緒するのは久しぶりです。まあいつも爺ィジのレースでカメラマンをやっていただいてるので顔は合わせていますけど。一人ぼっちじゃなくて良かった。あーでもないこーでもないと色々お喋り出来て楽しいですよ。

今日のセット

直キャブ。コンペ撤去。M-MAXリ解(自作)

針:6DJ1163(SUGO)

ノズル:Q8(SUGO)

MJ:260.230.

PWJ:60.65

PJ:35(SUGO)

AS:1と3/4

A1枠14時10分 気温10.4℃ 路面温度 18.4℃ 気圧1022.6

最高速:183.393㎞

ベストタイム:7秒688

前回よりPWJを5番UP。前バンクMJを10番UP。下が濃いので次回はPJを5番下げます。

今日の目標タイムは7秒台だったので良しとします。次回は目標6秒台。徐々に身体を慣らしていきます。1/24に走行予定ですが、この時期のAM枠は路面温度が低いので考え中。

帰宅後のバイクのチェックですが、午後枠だと帰宅時間が18時過ぎるのでバイク未チェック。明日各部チェックします。そういえばA2走行後、左チャンバー破損。サイレンサー近くステップ付近がグラグラ。またバトルファクトリーに修理だなぁ~

そんな感じで明日各部バラシてUPしまーす。