TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

4号機 SP用タコメーター装着

こんにちは。ホントは21日にNEW4号機シェイクダウン予定だったんすけど雨で走行できず。9日の初戦まで日にちもあまり無いので若干焦り気味の今日この頃。ヤフオクで購入したSP用のタコメーターを装着しました。

購入したSP用メーター。既にスピードメーターは取り外し

 

以前購入してあったボロボロのSP用のメーターステーを引っ張り出して付けようと思ったらステーが折れてるし😞

グロメットを外したら折れてた~(◎_◎;)

仕方ないからメカニックのYさんに電話して溶接してぇ~ってお願いして治してもらった。

 

装着~

左側にアルミの板3mmのヤツを加工してP-LAPと水温計を装着。まあ素人のワンオフステーなのでこんなもんで勘弁してください。

SP用のタコメーターはTZと同様の精度とのことなのでSTD用との差がどれくらいあるか楽しみでもあります。

27日、天気も良さそうなので慣らし含めて3本走ります。

そんじゃまた~🙌