TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2023/04/13 筑波SP走&選手権準備

おはようございます。昨日は筑波に走りに行ってきました。久しぶりに筑波仲間4人(5人)全員集合。いや~ワイワイ楽しかったです。

いつもの最終インに集合。S石さんは午後枠なのでまだ居ませんが、TC250クラスのIさんも合流してワイワイと

今日はコンディションは良くて走るのには最高でしたがタイムは出なかったです。まあ選手権本番前に転んでもしょうがないので色々確認しながらの走行って感じでした。

湿度が低くてカラッカラでした。でも黄砂が凄くて最悪な感じ

湿度が低い予想だったんでMJを290.260にしたら濃くて裏ストで回らなかった(◎_◎;)最高速も180㌔弱。ベスト6秒869。とりあえず転ばないで良かったということで👍。

15日の天気予報は完全に雨。そんでもってまたまた雨対策でピンロックを購入しました。

T田さんがそういえばピンロックつけてます?爺ィジ、ピンロックってなんですか?

、爺ィジは何も知らないのです。筑波の帰りに2りんかんに行って買ってきました。装着は簡単ではめるだけですな。

左右の黒い金具みたいのにハメるだけです。ついでにシールド外側にガラコを塗りました。

さてと、これからメインジェット変えたり、オイルいれたり準備します。今回は本番用のカウルはもったいないので使いません。練習用のカウルを掃除して走ろうと思います。目標はいつもそうですけど完走。今回は転倒なく終わりたいですね。雨なりに楽しもうと思います。

そんじゃまた~🙌