TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2024/4/2 筑波SP走・・・・師匠と合同練習

こんにちは。昨日2日、師匠と筑波SP走に行ってきました。4月に入りましたが朝は結構寒かったなぁ~

開幕戦前から4号機SPRに不具合が多発していましたが、今日の走行でなんとか解決できた感じです。M田師匠も開幕戦で原因不明のEGストールでしたが原因判明でお互いスッキリ。

とりあえずベスト更新しときました

A2枠 気温17.1℃ 路面温度 33.9℃ 湿度 25% 気圧 1017.1hpa

今日のセット

CDI:SUGO-7K

シリンダー:デトリン加工

ヘッド:デトネ加工

ベースGK:STD

MJ:280/270

PWJ:60/65

PJ:25

NJ:SUGO 775Q8

AS:1と3/4

Nバルブジェット:3.5

ミッション:SP用クロス

スプロケ:15/39

開幕戦と同じセットで、やはり少し濃いめ。もう1ランクは絞れたかなと思いますが安全パイ狙ってます。

A2走行途中でEGストール。原因はイグニッションコイルの配線が外れた

A2枠走行中いきなりストール。タコメーター動いてない。低回転でなんとかトロトロ走れる感じだったんでピットに戻って色々やってたら、M田師匠が配線外れてますよ~ぅって。さすが師匠です。
次回は4秒台狙っていきますよ~

最近疲れが取れない。歳にはかないませんなぁ~