TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2023/08/19 筑波SP走

こんにちは。今日はM田師匠とM田師匠の先輩のIさんと合同練習に行ってきました。土曜日のSP走は殆ど走ったことがなく、案の定C枠は満員御礼&猛暑(◎_◎;)&寝坊して遅刻。そんなわけでIさんがS字裏の場所を確保してくれてました。TC250&400の選手権ライダーも結構来てましたね。

今日のセッティング

C2枠 午前 10時05分 気温33.0℃ 湿度 70% 気圧 1012.4hpa

M-MAXり解(自作) M-MAXチャンバー CDI 純正 C0

プラグ NGK イリジウム 10番

直キャブ(コンペ外し)

MJ 前230・後230

PWJ 60・55

PJ 22.5

エアスクリュー 1と3/4

ニードルバルブジェット 2.8

ジェットニードル 6DJ11-63(SUGO)

ニードルジェット Q-8(SUGO)

ベストタイム 1分6秒621

最高速 180.965㌔ 筑波計測器

前バンクのMJを前回から10番下げ。

裏スト50M看板までギリギリ12,000回転まで回る。

前バンク。いい感じ

後バンク。いい感じ

猛暑のセットはこんなもんかという感じでしょうか。やはりパンチはありませんね。とりあえずこのセット基準で第三戦を戦います。

今日は猛暑で軽い熱中症になってしまいました。C1枠後半に少し気持ち悪くなってきて走行中止。寝不足もあったせいですかね。スポーツドリンクを飲んで少し休んだら体調が戻ってきました。今日にかぎってOS1を持ってくるの忘れた~

最後はモツ亭で締め。爺ィジもM田師匠もダイエット中なのでご飯🍚少な目&ネギ多めです。ダイエット中でもご飯をしっかり食べないとです。

次回は来週23日走行予定。暑そうだなぁ~(◎_◎;)猛暑ならキャンセルかも😨

無理しない程度に頑張りまっす👍

そんじゃまた~🙌