TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

ヘルメット(レース本番用)買った

こんにちは。今日は筑波SP走の予定でしたが昨晩から天気予報が下り坂になってきて、走るのをやめました。案の定、朝から豪雨☔と思いきや晴れたりと昨日から大気の状態が不安定ってやつですね。SP走は来週30日に走ろうと思ってます。レース前の走行はそれで最後かなぁ~

そんなわけで先週届いたヘルメット。今回購入したのは 「アライ RX-7X高橋巧選手」モデルです。たまたまYahooみてたらSサイズが在庫有になっていてポチっとな。レース本番用として買いました。爺ィジはバイク乗り始めてからアライのヘルメットしか使ってないんですよ。高いですけどね。

赤メインのデザインなので爺ィジのツナギ・バイクともいい感じに合うかなぁと。ただつや消しなのがチョット残念。

高橋選手!今年の8耐で優勝したとの事なので縁起がいいっすね。第三戦も良い結果につながればと思います。新品メットで気合入れて頑張りまーっす👍

さてと風呂入ってビール🍺飲んで寝よ😪