TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2022/09/10 筑波ツーリストトロフィー

こんにちは。今日はいつも爺ィジのレースでピットクルーでお世話になっているT田さん・S野さんがツーリストトロフィーに出場。本当は毎回応援に行きたいのですが、なぜかレース日は爺ィジの仕事が休めない日に当たってしまい、やっと来れましたぁ~

毎回ツーリストトロフィーは怪しい天気が多かったですが今日は久しぶりのドライコンディション。日中は真夏のような暑さ💦

T田さんのニンジャ

S野さんのR1

T田さんは決勝でベスト更新🙌アベレージタイムもイイ感じ!レースを楽しんでましたねぇ~。爺ィジも盛り上がっちゃいましたぁ~👍

S野さんは練習走行での転倒の影響で思うようなレース展開ではなかったですが無事完走👍来シーズンに向けて徐々にペースアップを期待します。

来月は選手権最終戦。良い刺激となりました。明日はTZRのキャブセットをします。19日・21日とスポ走予定。なんとかセッティングでるように頑張ります。

そんじゃまた~🙌