TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2022/08/03 筑波スポ走・・・最終コーナー立ち上がり症状治らず😞

 こんにちは。昨日はT田さんと猛暑の中走ってきました。爺ィジはエンジン慣らし含め3本。T田さんも3本。どちらにしても3本走行はアホです。

猛暑対策で早朝PITを確保しました。PITでないと厳しい暑さ。ご老体にはしびれます。

今日は事務所の電気系統トラブルにより発券できず懐かしいチケットでした。

エンドレスのブレーキパッドEMP020RⅡ。まだ全開走行してません。パッドの慣らしでしたが今までのEMP020より効きは良いと思います。

猛暑猛暑(◎_◎;)選手権当日こんな気温なら爺ィジは熱中症間違いなし😞

アンダーカウルにオイル漏れの痕跡。右側のケースのクラッチボスの奥のオイルシールから漏れてました。液ガスで対処しましたが全開12,000回転回すと漏れてきた。新品のオイルシールに交換しないとです。

ガソリンコックをPRIで走行しましたが最終コーナー立ち上がりのエンジンストール症状は治らず。明日明後日でキャブバラシてみます。それで以上なければエアクリ戻して選手権にいどみます。もう6月からまともに走れてないのでタイム感が身体から抜けてます。次回10日に走り込んで身体を速いタイムに戻さないと。
今回の選手権は完走を目指す方向で・・・・

そんじゃまた~🙌