TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2024/04/23 筑波SP走・・・・・・悔しい~

こんにちは。今日はM田師匠と筑波仲間のSさんと筑波にコソ練に行ってきました。天気予報は微妙な感じでしたが終日雨は降らず結構ベストコンディションって感じ。なので4秒台をねらっておりましたが・・・・・

26番PITを確保

今日のセット

ベースガスケット純正 0.55mm+0.55mm=1.1mm

シリンダーヘッド加工容積10㏄ねらい 圧縮10.8kpa

RC-SUGOチャンバー CDI 7K

プラグ NGK イリジウム 10番

MJ 前270・後260

PWJ 60・65

PJ 22.5

エアスクリュー 1と3/4

ニードルバルブジェット 3.5

ジェットニードル 6DJ11-63(SUGO)

ニードルジェット Q-8

スプロケ 15/39

ミッション SP用クロスミッション

ベストタイム 1分5秒225

最高速 190.914㌔

たぶん今日が今まででベストセットって感じでした。最高速も実測で194㌔位は出ていると推測します。なかなかパンチのあるマシンになりましたが、まだ爺ィジがマシンをコントロールできてません。一応ベスト更新して5秒225まで出ましたが、クリアLAPがあれば4秒台入ってたかと・・・・悔しい~~次回は4秒台に入れたいですね💦

くもり空でしたが良いコンディションでした

帰宅後ピストンの確認。まずまずです。

筑波ではピストンの確認をファイバースコープでプラグ穴から簡易的にピストンの焼けを確認してます。ヘッド外す時間が無いもんで(◎_◎;)

今日はドラサロは休みだったんですけど行ってみたら営業中🙌 Sさんとコロッケ定食を食べて帰宅しました。

次回は4秒台入れたいな~でも無理せずです。爺ィジ頑張りまっす👍