TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2023/03/22 筑波SP走・・・・師匠と合同練習

こんにちは。今日は久しぶりにM田師匠と合同練習。選手権間近なのでTC250TC400のメンバーが結構来てたのでプチ選手権状態。まあ爺ィジはC枠なので同じ枠では走れないですけど。早くB枠認定取りたいものです。

今年も江戸川河川敷で綺麗に咲いてました

久しぶりにM田師匠と合同練習

M田師匠は約半年ぶりのSP走なのいつものタイムをたたき出してました。やはり師匠です👍爺ィジは8日に5秒882出しましたが今日はなんかペースがつかめず。リヤタイヤのアブレーションが酷くて・・・・・😞

逆バキ。アブレーションが酷い。たぶん空気圧のせいだと思う。

今日のセット

M-MAXリ解(自作)M-MAXチャンバー

直キャブ・コンペ撤去

ニードルジェット(筒):SUGO Q8

ニードル(針):SUGO

MJ:270・240

PWJ:60・65

PJ:25(SUGO)

AS:1と3/4

ニードルバルブジェット:2.8

プラグ:NGKイリジウムプラグ10番

最高速:182.803㌔

ベストタイム:6秒789

SP走には絶好のコンディションでした

帰宅後、ピストン&ヘッドの確認。最近なぜかカーボン付着が少ない。

SP走終了後、いつもドラサロのモツ亭を食べて帰るんですけど、師匠も爺ィジもダイエット中なので今日は無し。帰宅後体重計測した53.0㌔。3㌔落ちました。でもお腹のぜい肉はなかなか落ちない😨やはりSP走は痩せる。今日も汗ビッショリだしね(◎_◎;)

次回は28日。とりあえず、選手権までは週1ペースで練習します。そんじゃまた~🙌