TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2022/08/10 筑波スポ走・・・・・今日は師匠と👍

こんにちは。今日も猛暑💦そんな中懲りずに筑波に行ってきました。今日はM田大師匠が走るとの連絡がありPITをGETしていただきました。

久しぶりにSPRが2台並びました。

今日も猛暑💦昨日夕方熱中症ぎみになったので大丈夫かなぁと心配しましたが、スポーツドリンク&OS-1&塩飴をがぶ飲み。なんなく2本走りました。ですがC枠2本とも満員でクリアLAPが殆ど取れず。まとものアタックできたのが2LAPのみ😞なんとか2本目に6秒523を出せとホッとしましたが、選手権本番は15LAP全開走行なのでしっかり体調管理したいと思います。

なんとか6秒台に入りました。ベストより1秒落ちです。まあOKということで。

2本目終了後のプラグ。とりあえずOKですが今度の休みにヘッド&ピストン確認します。

 

36℃まで気温が上がりました(◎_◎;)爺ィジには堪えます。

いつものモツ亭。最近腹が出てきてヤバい。少し食事の量を控えないと。

前回も書きましたが、今回はエアクリ付けてMJを380番・350番。問題無く走ります。低回転から走りやすいです。パンチはありませんが乗りやすいですね。最高速は179㌔。前回のエアクリ撤去より上がってます。

がしかし、エアクリ撤去してもっと最高速を伸ばしたいのでRC-SUGOのノズルと針が注文できるか問合せ中。色々M田師匠にアドバイスしてもらいました。

次回走行はレースウィーク18日19日。コケない程度に走ります。

そろそろビール飲んじゃおうかな~🍺