TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

最終セッティングした・・・・・😞クラッチボス破損

こんにちは。先週筑波スポ走で最終コーナー立ち上がりのエンジンストール現象が治らなかったので第三戦はエアクリ付けて走ることにしました。念のためキャブをバラシて清掃。特に目立ったゴミなどもなかったので原因は未だわからず。前バンクのMJを440番にするとこの現象が発生するので選手権が終わったらコンペ撤去してセッティングしてみたいと思います。

キャブをバラシて清掃し組み上げました。今回MJは380番と350番。

前回走行でオイル漏れがあったのでオイルシールを新品に交換。チョット心配なので明日は序盤にオイル漏れ無いか確認してから全開走行します。

クラッチボス破損です。なんで破損したのかわからず。脱着の時かそれとも走行時なのか。いずれにしても良品だったのでガックリです。またヤフオクで予備を購入しておかないとです。

レース本番用のスパコルをレーシングマックスで交換してきました。最近はスパコルの供給はそんなに悪くないとのことでしたが、ついでなんで最終戦のタイヤも注文しておきました。

今日も猛暑(◎_◎;)先程、バイク積んだりしてたらチョット体調不良になってしまった。熱中症っぽい。もういい歳なんで健康管理には気を付けないとですね。皆さんも熱中症対策万全で今年の夏を乗り切りましょう💦