TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2021/10/05  筑波スポ走・・・今日は師匠と一緒に・・・👍

こんちは。9日の選手権前の最終走行日です。まあ明日も8日も走行できる日がありますが転んだらもともこうもないのでサッサと練習はやめときます。どうせ走っても大してタイムに変わりはないので( ^ω^)・・・

今日はTZRの師匠のM田さんとご一緒させていただきました👍

f:id:spyzyh:20211005185504j:plain

師匠は筑波では有名な方であります。自分のバイクは師匠と同じSPRで話をしていると色々勉強になります。実践でやってきた経験が裏付けとなり知識となりそれが生かされているというまさに師匠であります。爺ィジには分からないことが色々あるので少しづつ勉強してバイクを速くしたいっす・・・・・

さてと今日の走行はというと、C2・C3ともにガラガラで走りやすかったです。特にC2は殆どクリアラップでした。

今日セッティングは

MJ 前390 後350

AJ 160 

PWJ 前60 後55

プラグ イリジウム10番

最高速 181.330

ベストタイム 6秒591

C2枠では殆ど6秒台で周回しました。

本番はプラスでアドレナリン効果で5秒台に入れたいですな~

f:id:spyzyh:20211005185636j:plain

プラグチョップ。前後ともこんな感じです。良いと思います

f:id:spyzyh:20211005185655j:plain

師匠はエンジンチェック&タイヤ交換

帰宅後、爺ィジもタイヤ交換でいつものレーシングマックスに行ってきました。

f:id:spyzyh:20211005185739j:plain

疲れたので明日バイクにつけます。

今日はもう飲んだくれでサッサと寝ます

f:id:spyzyh:20211005185810j:plain

明日はホイール付けてブレーキ回りのチェック。あとはギヤオイル入れてとまあ色々やります。まあ最終チェックってやつです。

そろそろ二本目が飲み終わるので寝ます😪

おやすみなさい😪

そんじゃまた~🙌