TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2021/04/09 筑波スポ走C2・・・あと1秒縮めるどころか(-_-;)・・・

こんにちは。今日も一昨日に引き続き筑波スポ走に行ってきました。今日はC2の一本のみ。一昨日、左足のふくらはぎをツッてしまいその後遺症がまだ残っていてまだ痛い(>_<)のだ。そんな中、いつものⅠヘアトイレ前に到着すると、T田さんとS野さんがいるではないですか!

 

f:id:spyzyh:20210409181743j:plain

S野さんのR1

f:id:spyzyh:20210409181807j:plain

T田さんニンジャ

f:id:spyzyh:20210409181828j:plain

爺ィジの3XV

f:id:spyzyh:20210409181940j:plain
T畑さんも来るって言ってたんだけど走ってなかったなぁ~。今日は晴天に恵まれましたが、爺ィジの走行枠のC2(10:30)のころになって風が強くなってきまして、裏ストから最終コーナーまで超逆風🌀そんなこともあり、今日のベストは7秒356。5秒台どころか6秒台にも入りませんでした😞帰宅後、GOPRoとP-LAPで確認してみるとクリアLAPが22周中6周くらい。今日は結構混み混みだったから仕方ないかぁ~

f:id:spyzyh:20210409182149j:plain

今日で約3時間走行のタイヤ。まだ大丈夫かな。アブレーションは気にしない

f:id:spyzyh:20210409182102j:plain

f:id:spyzyh:20210409182125j:plain

プラグチョップした。普通に焼けてます

f:id:spyzyh:20210409182221j:plain

f:id:spyzyh:20210409182246j:plain

この時期になると気温は低くても路面温度は結構いい感じに上がりますね。この位の路面温度がちょうど良い感じではないでしょうか。いつものモツ亭で締め。

課題としている、1コーナーと2ヘアの立ち上がりでクリップがとれないのは今日も同じような感じでギクシャク。大回りしているようなラインどりになってちまってるからタイムロスでもあるし余計な距離を走ってるよね。走る距離は短いほどタイムは上がるわけだし。

来週14日は雨の天気予報。14日晴れれば行きます。雨なら23日かな。また2週間空いちゃうけど仕方ないなぁ~😞まあとりあえず頑張るしかないね。目標5秒台だぜ👍

f:id:spyzyh:20210407192839j:plain

今日もこのビールのんだ🍺なんか凄く売れてるらしく生産中止ってヤフーで載ってたな~買い占めてこよー

それではおやすみなさい😪