TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

筑波スポ走2本走ってきた👍いい感じです

こんちは!今日はスポ走2本走ってきました。いつもの1ヘアの場所で今日はお知り合いは誰も居なかった。

当然ながら6日の本番前なので無理せずです。リアタイヤの右側が既にズル剥けになってるからさ~。なんで最終コーナーは遅い遅い😨怖くてアクセル開けられなかった。でも6秒975が出て、7秒フラット位ではLAPできてました。あとは本番はアドレナリン全開でイケイケで6秒台で巡行走行を目指します。

 

f:id:spyzyh:20210304181140j:plain

いつもの場所で

f:id:spyzyh:20210304181201j:plain

この気温の割には温かかったですよ

f:id:spyzyh:20210304181223j:plain

そろそろ菜の花が咲きそうです。綺麗なんですよね~

帰宅してタイヤ・カウル類を本番用に交換。明日、タイヤの皮むきに1本だけ走ります。そして14時からの前日受付をしてしまおうかと迷ってるところ。走行終了から3時間位空いちゃうからな~。明日気分で決めよ。

これから駐車スペース確保するためまた筑波に行くのだ。あ~めんどくさい。それで明日早朝も筑波。爺ィジがんばります👍

f:id:spyzyh:20210304181243j:plain

タイヤ交換とカウルを本番用に交換

f:id:spyzyh:20210304181304j:plain

天気予報が微妙だから自分の部屋にてるてる坊主。爺ィジの決勝は11時だから午前中だけ雨降らなければ良いのだ☂