TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2021/05/26 筑波スポ走・・・最近物忘れが激しい・・・(-_-;)

こんにちは。今日は筑波に行ってきました。選手権まで2週間。なので転けたくないし壊したくないし、タイヤも殆ど終了してるので、流す程度の走行です。

今日はC1&C2。選手権前なので激込みです。

f:id:spyzyh:20210526191849j:plain

f:id:spyzyh:20210526191957j:plain

f:id:spyzyh:20210526192112j:plain

いつものⅠヘアトイレ前の端っこに駐車しましたが、同じ場所に、TC250 3XVのS埼さんが来てました。色々と話をさせてもらいました。次回走行の参考にします。S埼さんの3XVは速いんですよね~。爺ィジの3XVは相当遅いらしい😢今日ポンダーを借りて最高速が175キロ😨以前より10キロ遅い。何で?ちょっとショックでした。

っていうわけでC1は流す程度。やはりアクセルのツキが悪いです。たぶんもう少し絞ってもいいと思うけど、ちょっと怖くて・・・・🤔

C2走行前に事件。C1走行終了後、メインスイッチ切り忘れ😨そのまま1時間半放置。バッテリーが・・・・なのでC2はキャンセル。

f:id:spyzyh:20210526192148j:plain

電圧が13Vを切ってました。再度充電して

f:id:spyzyh:20210526192611j:plain

13.44Vまで上がりました。たぶん大丈夫かな~。念のためバッテリー新品を発注しときました。メインスイッチ切り忘れ&キルスイッチも戻し忘れ😞最近爺ィジは物忘れが激しいっす。この前もガソリンコックをリザーブに完全になってなかったし😞今度バイクに書いておくかな~😞

f:id:spyzyh:20210526192427j:plain

帰宅してオイル交換。ホントはC2走行終了後に交換の予定だった。

f:id:spyzyh:20210526192515j:plain

ドレンボルトをキタコのヤツに交換。

f:id:spyzyh:20210526192539j:plain

650ml注入。

f:id:spyzyh:20210526192705j:plain

f:id:spyzyh:20210526192728j:plain

ワイヤリングをキッチリ仕上げました。

f:id:spyzyh:20210526192803j:plain

今日の締めはザ・レモンクラフト。会社の同僚にもらったんですけど美味しかったよ。7%だから濃いめだけどね。俺的には5%がちょうどいい👍

次回は2日と4日、1本ずつ走行。でも天気が雨っぽい。なんとかしてセッティングして最高速伸ばしたいな~でも壊したら元もこうもないし。

あ~眠くなってきた😪寝る

おやすみなさい😪