TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2021/05/29.30 裏磐梯ツーリング~ペンション風来坊

こんちは。5月29日30日と毎年行ってる裏磐梯ツーリングに行ってきました。

f:id:spyzyh:20210530200317j:plain

自宅で暖気運転を念入りに

f:id:spyzyh:20210530200345j:plain

自宅~R254~圏央道~菖蒲PAで埼玉組集合~羽生で全員集合~那須ICで集合

f:id:spyzyh:20210530200415j:plain

那須からリーダーのハイエースから降車してマスターのGSXR登場。

f:id:spyzyh:20210530200646j:plain

f:id:spyzyh:20210530200718j:plain

14時半、少し遅い昼食。いつもの坂内食堂の中華そば。O沢さんは騙されて肉そばの大盛食べてた😨大盛食べたら夕飯食べられないよって

f:id:spyzyh:20210530200924j:plain

ペンション風来坊到着~🙌

f:id:spyzyh:20210530200746j:plain

いつも美味しい夕食をありがとうさんです。当然完食です。爺ィジは22時に就寝。みんなは24時まで飲んでたみたい。爺ィジは無理m(__)m。

f:id:spyzyh:20210530200819j:plain

朝ごはん。卵かけご飯とサラダお魚他。当然完食。最高っす👍

f:id:spyzyh:20210530200854j:plain

大自然の中で暖気運転。やはり標高が高いからアイドリングしません。空気が結構薄いみたい。

f:id:spyzyh:20210530201220j:plain

出発前に記念撮影。

f:id:spyzyh:20210530200955j:plain
ペンションを出て猪苗代湖湖畔を走行。白河方面に向かって途中の道の駅で休憩。

f:id:spyzyh:20210530201031j:plain

白河ICから東北自動車道にのって上河内SAで休憩。矢板付近から雨が降ってきてビチョビチョ。(写真は羽生PA

f:id:spyzyh:20210530201106j:plain

上河内SAから羽生PAへ。羽生までの区間もほとんど雨。途中のPAに入って雨がっぱを着ましたが既に遅し。ビチョビチョ☔。羽生から自宅までも雨。雨降りは久しぶりだったなぁ~。帰宅後、とりあえずコンプレッサーでバイクの雨水を落としてガレージへ。後日念入りに掃除しようっと。

来年も必ず行きます🍺