TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

3号機が帰ってきました&ガレージ電気工事開始

f:id:spyzyh:20201219152529j:plain

実家の新築工事中、友達のSちゃん宅のガレージに3号機を預かっておいてもらってました。本日引き取りに行ってきました。エンジン始動!白煙モクモク

f:id:spyzyh:20201219152600j:plain

アイドリングも安定しております。

f:id:spyzyh:20201219152648j:plain

一か月前にもSちゃん宅にてエンジン始動してきましたが、今日は外気温8度。10発位キックして始動。念入りに暖気しておきます。あとはタイヤの空気圧をフロント2.0.リア2.25にしました。0.5ずつくらいエアが抜けてましたね。

f:id:spyzyh:20201219130957j:plain

f:id:spyzyh:20201219130928j:plain

ガレージに入れるとこんな感じです。手前に2号機を置く感じですね。

f:id:spyzyh:20201219152721j:plain

午前中に色々な電気部品をホームセンターに買いに兄貴と行ってきました。俺には全然わからん。午後から少しずつ兄貴の工事が始まりました。

こんにちは!今日は体調も良かったので色々と。午前中、長々と3号機を預かってもらってたSちゃん宅に3号機を引き取りに。7月から半年も預かってもらってた。たまに遊びに行ってエンジンを始動させてもらってましたけどね。来週から体調と相談しながらリハビリをかねて3号機で街乗りバイクの練習をしてストレス発散したいと思います。

午後から電気工事が始まりました。爺ィジには全然わかりませんがバッチリ仕上げてくれるそうです。年明けには完成予定だそうなので今から楽しみですね。っていうか前々から言ってますが2号機と爺ィジが治らないとどうしようもねぇ~なぁ~って感じです😞😞みなさん健康第一ですよ👍

来週は2号機のエンジンオイル漏れの件でいつものショップに行ってきます。また状況をUPしたいと思いますね。