TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

ガレージ完成しました🙌👍

f:id:spyzyh:20201211180639j:plain

f:id:spyzyh:20201211180702j:plain

ガレージ完成しました~\(^o^)/ガレージの直ぐ後ろに物置も設置してバイクパーツ(全部ではない)も保管できるようにしました。

f:id:spyzyh:20201211180725j:plain

2号機はバラバラ状態です。

f:id:spyzyh:20201211180804j:plain

2号機のパーツをとりあえずガレージに保管。向かって右側に3号機を置く予定です。

こんにちは!やっとガレージが完成しました。嬉しいですね🙌電気系やっていないので完成ではないですが・・・まあ年明けまでには兄貴が電気関係をやってくれそう👍それまでに棚とかを色々買ってきて整理整頓しときます。

まだ体調が万全ではないのでチョビチョビ進めていきたいと思います。2号機も今月末にいつものショップに持っていくことになったんでオイル漏れの原因が判明するといいんですけどね~。

また進捗状況をUPしたいと思いま~す。そんじゃまた~👍