TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

ガレージ進捗状況・2号機ギアオイル注入

f:id:spyzyh:20201230175108j:plain

昨日、佐川急便で届いてました。珍しく延着しなかった。アストロプロダクツのツールワゴンが安売りしてたので買っちゃいました。

f:id:spyzyh:20201230175158j:plain

組み立てるのに結構時間かかりましたよ。こんな感じです。

f:id:spyzyh:20201230175229j:plain

予め幅を調べておいて、いつも使っている工具箱が入るか確認済。ピッタリンコでした。2段目・3段目はケミカル類等を入れます。爺ィジはガレージには工具類は備え付けしません。サーキットメインだからいつも使っている工具があれば良いのですよ👍

 

f:id:spyzyh:20201230175701j:plain

f:id:spyzyh:20201230175755j:plain

ガレージ内の電気配線工事が完了しました。コンセント5箇所。コンプレッサー用単独コンセント1箇所。LED証明3箇所。あとは自宅から配線をするのみ。贅沢な環境です。

f:id:spyzyh:20201230175552j:plain

ガレージ内の音響設備。オンキョウのプリメインアンプ・DENONのCDプレーヤー・TEACカセットデッキBOSEのモニタースピーカー。どれも20年前のもので使えるかどうかさっき配線してみたら音出ました\(^o^)/あとはラジオのチューナーを中古で買ってきて完成かな。やっぱり音がないと寂しいでしょ!

f:id:spyzyh:20201230175342j:plain

ギアオイルを入れました。液ガス塗って3日経ったので。

f:id:spyzyh:20201230175419j:plain

オイルレベルも問題ないですね。

f:id:spyzyh:20201230175510j:plain

ケースの合面ですがピッタリ合っているので今回は大丈夫だと思います。今度の休みまでこのまま放置しておきます。もしもまた漏れてきたらどうすりゃいいんだ🤔だれかエンジンください。

こんにちは。今日も体調が良かったので色々作業しました(家の掃除もしましたよ👍

)。まずはアストロプロダクツのツールワゴンを買いました。組み立てるのに結構時間かかったなあ!ただビスとボルトを締めるだけなのに。作りはしっかりしてますよ。爺ィジが使う程度なら問題ありません。ガレージ内ではコイツをメインでメンテします。あとキャスター付きの椅子が欲しいなあ~。新春初売りで買ってこよう。

お次はガレージ内の電気配線工事が完成しました。兄貴サンキューです。あとは自宅とガレージの配線です。これが色々大変らしく1月3日にやるので爺ィジが全力でお手伝いします。ガレージに置く音響設備もチェックOKだったので楽しみだなあ~好きな音楽聴きながらビール飲みながらダラダラ過ごすのも良いですよね~🍺っていうか2ヶ月間アルコールを飲んでません。いつになったら飲めるんだ~(´;ω;`)

最後にギアオイル注入しました~もう大丈夫だと思いますけど心配です。もしまたオイル漏れだしたらだれかエンジンください・・・・・・・・・・🥺

また進捗状況UPしまーす