TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

ガレージ施工進捗状況②

f:id:spyzyh:20201205165529j:plain

ガレージ前側から

f:id:spyzyh:20201205165605j:plain

ガレージ右斜め後ろから

こんにちは!昨日も会社を休んでしまいました。最近は寝たきり老人みたいになっており😞いつになったら体調が完全に治るのやら少し心配になっております。そんな中少し体調がよかったのでガレージの進捗状況でもUPしときます。イナバのガレーディアですね。間口が2mくらい奥行き4mくらいです。ホントはもっと大きいガレージにしたかったですけど色々な問題がありまして・・・・・・まあバイク2台入ればOKなので十分作業もできるスペースです。

念願のガレージが完成するというのに、バイクと爺ィジが壊れているというこのタイミングの悪さ。どっちもゆっくり治してリハビリから開始します。来年はリハビリの年になりそうです。