TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2号機・ガレージ完成ヽ(^o^)丿🙌

 

f:id:spyzyh:20210110190222j:plain

f:id:spyzyh:20210110190300j:plain

昨日予備のヘッドに交換しました。ホントはデトネ加工したシリンダーヘッドを付けたかったけど今度ネジヤマ修理できるか聞いてみよう!

f:id:spyzyh:20210110190353j:plain

今朝8時から開始してサクッと組み上げました。キック10発位でパイーンってエンジンかかりました。

f:id:spyzyh:20210110190419j:plain

排気も左右良い感じですな👍

f:id:spyzyh:20210110190456j:plain

今回9番プラグ付けたんでアイドリング高めでした。調整して1,300位にした。やっぱりプラグ10番にしよう。10番だとカぶりやすいけど安心だもんね。

f:id:spyzyh:20210110190539j:plain

オンキョウのチューナー付きのプリメインアンプはハードオフで中古で4,400円。デノンのCDは知人からもらった。なぜかAMラジオの受信が宜しくないのだ❔アンテナの問題か❔まあ殆どナックファイブしか聞かねえから別にいいんだけどとりあえず治そう。

f:id:spyzyh:20210110190610j:plain

ガレージの作業も最終段階。家の配電盤と新しい配電盤を繋いでます。

f:id:spyzyh:20210110190639j:plain

そして電気がつきましたぁ~\(^o^)/LEDの3本だからめちゃくちゃ明るいですよ。夜でもメンテは楽勝です。

f:id:spyzyh:20210110190716j:plain

f:id:spyzyh:20210110190744j:plain

ライトスイッチとコンセント。通常コンセントは5箇所。単独でコンプレッサー用1個。未来の為にエアコンの回路もあるそうです。

f:id:spyzyh:20210110190828j:plain

こんな感じでガレージ完成。まだまだ片付いてないけど基本こんな感じですかね。まだまだ色々やっていきますよ~👍

こんばんは!ついに2号機&ガレージが完成しました。ガレージはまだ細かいところが残っているらしいけどね!とりあえず電気がついたので時間を気にせずメンテできます(寒いけどね)。

2号機は13日に筑波か桶川で慣らし走行します。例のオイルが減少していく症状とオイル漏れが発生するかどうか、まだまだ完璧ではないのですよ。

とりあえず一区切りついたって感じで良かったです。今日は疲れたんで早寝しよ~😪