TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

趣味職人レーシングレインスーツを購入

こんにちは。今日はノー残業デーで16時半に退勤。ビール飲んでダラダラしてます。イヤ~選手権当日の天気予報が最悪ですよねぇ~😨どんどん予報が悪くなってきてYahooの予報は降水確率90%。爺ィジがいつも見てるお天気ナビゲーターの予報は

予選~決勝は完全に雨予報

ここまでの雨予報は選手権参戦以来初めて。昨年作ったyonezo-のスーツをビチョビチョにしたくないのでレーシングレインスーツを買ってみました。

趣味職人のヤツ。10,000円位です。

Amazonで一昨日注文したら今日届いてた。早速試着しましたよ

エスト・バスト廻りを測ってLサイズにしました。

爺ィジのツナギはウエスト・胸廻りは大きめに作ってあるのでLサイズをチョイス。腕・モモ周りは大きめだけど他はピッタリでした。雨は仕方ないので雨なりに楽しみたいですね👍

明日は選手権当日の予備パーツ等の荷物の準備&整理。あとはキャブレターパーツが明日届く予定なのでキャブに組込み、明後日13日はテスト走行してみます。

さてと寝まーす😪