TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

YONEZOに行ってきた

こんにちは。今日は仕事を午前中であがり(サボッたわけではない)、午後YONEZOに行ってきました。自分の革ツナギ(アレンネス)はもう20年近く使用していてボロボロ。革ツナギを買いたいなぁ~っと思ってましたが遂に革ツナギをオーダーで作ってもらうことにしました。いろんな話を聞くとYONEZOさんは安くて良いという評判。今のツナギも数回修理してもらっていたのもあり、YONEZOさんに決めました(T田さんもYONEZOにするっていうし)。

到着してコーヒーを頂いて社長とバイクやレースを話をしながら、そんじゃ採寸しますかぁ~っと。採寸は22箇所。デザインは仮縫い(12月)までに決めておいてと紙を渡されて。データはメールで送ってもらいました。そんで内金を支払って今日は終了。来年の選手権第一戦には間に合いそうにないです😞

f:id:spyzyh:20211018173448j:plain

デザインを考えてぇ~と言われたけど爺ィジは元々あったYAMAHAのデザインにしようと思います。細かい色とワッペンの注文をするくらいですかね。

明日は2回目のコロナワクチン接種日。発熱する前に解熱剤を飲んじゃおう💊最終戦後、筑波に行ってませんが、22日天気良ければ走行しようと思います。

最近(今日は)冷え込んで今朝は10℃以下。そろそろ冬ですな~🥶

そんじゃまた~🙌