TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

YONEZOのレーシングスーツが出来上がった🙌

こんにちは。昨晩は雪が少し降ったけど殆ど雨だったので雪が積もらなくて良かったです。っていうことで予定通りYONEZOにツナギを取りに行きました。

f:id:spyzyh:20220214145353j:plain

こんな感じです。YONEZO文字を黄色にして目立つようにしました。黄色を意識して多くしたのはのはV・ロッシの影響です。

f:id:spyzyh:20220214145419j:plain

名前は入れませんでした。どうせエアバック着ちゃうから見えないし、恥ずかしいでしょ。

f:id:spyzyh:20220214145303j:plain

お腹周りは少し余裕を持たせてあります。爺ィジなのでこれからもっとお腹が出てくかもしれないし。

f:id:spyzyh:20220214145328j:plain

やはり黄色は目立ちますね。

こんな感じの仕上がりです。カッチョイイでしょ。基本はYONEZOのホームページの中にあるYAMAHAのツナギをベースにして作ってもらいました。ツナギのお披露目は24日。ツナギにも慣れておかないとなんで本番までは練習走行でも着用しようと思います。あとは新品のスパコルと修理に出してるブーツが届いたら選手権の準備はひとまず完了ってところです。

明日から4連勤😞憂鬱です。でも頑張りまっす👍

そんじゃまた~🙌