TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

SIDIブーツ修理完了・・・仕上がりは最高👍

こんにちは。皆様お元気でしょうか。爺ィジはここ最近体調不良。昨年もなった逆流性食道炎になってしまった。喉と耳が痛くて微熱も少々。地元の有名な胃腸科で診察。3月3日に胃カメラやることになった。薬を処方してもらったからだいぶ良くなったけどね!そんな中修理に出していたSIDIのブーツが戻ってきた。大阪のMTXREPAIAというレーシングブーツ専門のリペアショップで修理してもらったんだけど土曜日12日に送って16日水曜日に届いたから5日間で完了。ファスナー交換だけど最高の仕上がり。メールのやり取りも丁寧で親切でとても良いお店でした。5,500円に送料手数料で6,930円。ブーツ修理をお考えの方は利用してみてはいかがでしょうか。いろんなカスタマイズもやってるらしいです。

f:id:spyzyh:20220219182648j:plain

ファスナーはバッチリ綺麗に交換されてます。

右のブーツスライダーが削れてヤバい状態になってたので交換した。

f:id:spyzyh:20220219182712j:plain

f:id:spyzyh:20220219182746j:plain

ねじ山も削れてしまって限界。元々ついていたスライダーに交換

f:id:spyzyh:20220219182809j:plain

ブーツ修理完了したので選手権準備完了です。スライダーを今度買っておこう。

14日に孫たちが来てバレンタインのチョコレートを作ってくれたのだ。感謝ですね。それも手作りで美味しかったよ~🍫

f:id:spyzyh:20220219182843j:plain

孫たちの手作りチョコ

f:id:spyzyh:20220219182905j:plain

息子の嫁さんからもいただきました。

明日は急遽会社に出勤。来週社内監査があるから準備です。まあ殆ど準備してあるので最終確認といったところでしょうか。午前中で帰ってこようと思います。そういえばスパコルが2月中旬に納入予定だけど連絡ないなぁ~明日電話してみるか。

次回筑波は24日。サスセットをやります。目標5秒台。5秒台に入れてレースウィークに突入したいです。目標は選手権本番で4秒台。

さてと飯食って風呂入って寝ます😪

そんじゃまた~🙌🍺