TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2022/02/09 筑波スポ走・・・( ^ω^)・・・ブーツが壊れた😢

こんにちは。今日は筑波に行ってきました。今日はT田さん、Hさん、選手権の先輩方数名来てました。そろそろ初戦向けて色々セッティング走り込みって感じですかねぇ~。

f:id:spyzyh:20220209191009j:plain

T田さんといつもの場所で。あーでもないこーでもないといつも通りの感じで。

今日は4号機のリヤサスを5ミリ高くしてきました。1本目は路面温度が11度。怖いので全開走行はできませんでしたが後半は7秒フラットで巡行。リヤサスの効果は何となく旋回性が良くなっているかなぁ(?_?)って感じです。

2本目まで1時間半あるのでリヤサスを車高を1ミリ高くしてみました。マシンにまたがった瞬間にリヤが高いと感じるほど。

f:id:spyzyh:20220209191037j:plain

スーパーナウ製の車高調スペーサー2ミリを三枚入れました。

2本目は路面温度も21度まで上がったのでタイムアタック。ベスト6秒442。6秒中盤で巡行できました。最高速も184.837㌔で平均180㌔は出てます。今日は気圧が高かったのでこのセッティングで大丈夫か心配でしたがプラグチョップしたらなぜか結構良い感じ。

f:id:spyzyh:20220209191225j:plain

f:id:spyzyh:20220209191156j:plain

上が前バンク・下が後バンク

f:id:spyzyh:20220209191129j:plain

気温の割には暖かくて良いコンディションでした

ブーツのファスナーが壊れた。まだ履き始めて2年も経ってないのに。近所の靴修理屋さんに聞いたら修理期間3か月。修理代18,000円。買った方がいい😨念のためナップスの行ってメーカー修理できるか聞いてみよう。とりあえずブーツ買わないとだ😞また痛い出費です~~😢

f:id:spyzyh:20220209191107j:plain

ファスナーがべろんべろん

晩酌中🍺

明日は仕事なんだけど朝から雪かなあ⛄すでにチェーンは巻いてあるけど電車で行くかも。どっちにしてもあんまり降らないでほしい。

そういえば今週中にヨネゾーのツナギが仕上がるとのこと。初戦に間に合うようにと社長が。出来上がりが楽しみです。

そんじゃまた~🙌🍺