TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2021/02/09筑波サーキットスポーツ走行・・花粉症が始まったよ😨

f:id:spyzyh:20210209201624j:plain

今日は25番PIT取れました。

f:id:spyzyh:20210209201752j:plain

近くのPITに選手権の大先輩である同じSPRのMさんが!SUGOのフルキットって感じでカッコイイです。邪魔にならない程度に少しお話しました。

f:id:spyzyh:20210209201832j:plain

今日もエンジンは調子良かった。水温が57℃~60℃位だったんでもう少しガムテープでふさいでも良かったかな

f:id:spyzyh:20210209201906j:plain

f:id:spyzyh:20210209201929j:plain

前回のチェーンのムラの原因はハブを留めるボルトだったみたい。同じ37丁のハブ付きのスプロケを付けてみたらムラが無くなって、でもそのハブのベアリングの回転がちょっと渋くて!ボルトのみ交換したら治りました。

f:id:spyzyh:20210209202002j:plain

きょうは氷結のあまおう。甘くてぐびぐび飲んじゃいます。

こんばんは!今日は筑波に行ってきました。めちゃくちゃ寒かった。強風でまともに走れる感じではなかったですよ。気温とか路面温度が書いてあるボードの写真撮るの忘れたけど、自分の温度計は5度くらいだった(日陰)。それにしても5か月間のブランクは大きいです。今日は巡行8秒台での走行でした。ベストから約2秒落ちですね。タイヤも端まで使い切って無くてバイクがバンクしてないのが自分でもわかる。後半になると右腕がブレーキングできつくなってきてオーバーランしたりラインがめちゃくちゃになったり(´;ω;`)リアサスも確認したらまだ余裕あったな~。

今月後半24.25日連ちゃんで走り込んでなんとか巡行7秒台までもっていきたいところです。まあ無理して転倒しない程度にがんばろー!マシンは絶好調でいい感じです。あとはライダー次第ってところですかね。

がんばりまっせ~👍

もう寝よ~😪