TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2020/6/5 筑波サーキットスポーツ走行・・疲れた(´;ω;`)

f:id:spyzyh:20200605192939j:plain

3日に走ったばかりなのにまたまた筑波です。T田さんも一緒に今日は2番PIT確保。

f:id:spyzyh:20200605193011j:plain

今日はC1・C2の2本走ってC1でプラグチョップ。いい感じです

f:id:spyzyh:20200605193047j:plain

今日は湿度が高かったな~ムシムシで汗びっちょり

f:id:spyzyh:20200605193115j:plain

今日のお昼はコロッケ定食。初めて食べたんですけど美味しかった😋

f:id:spyzyh:20200605193248j:plain

f:id:spyzyh:20200605193322j:plain

C2走る前にP-LAPのスイッチ入れたら電源入らなくて🤔3月の選手権前に電池交換したのにおかしいなあ?壊れたか?帰宅途中電池買って交換したら電源ON。やはり電池が原因でした。

f:id:spyzyh:20200605193351j:plain

f:id:spyzyh:20200605193420j:plain

晩酌。喉カラカラなんでグビグビ飲んじゃいます。

一昨日に走りに行ったのに、またまた筑波に行っちゃいました。いや~疲れたな~体力落ちてますね(´;ω;`)。とりあえずC1の後半は6秒台中盤で巡行できたのでまずまず。でもC2は体力持ちませんでした😨やはり爺ィジでしたね。筋力の衰えもありますが、もっと練習しないとダメです。

っていうことで来週も9日と12日に走ります。梅雨に入る前に走っておきたいですね。とりあえずミッションはこのままでいきます(SUGOのクロス)。スプロケも14-37のまま。1ヘアと2ヘアの立ち上がりがモタつきますがコーナリングスピードを上げて脱出速度(回転数)を上げる練習します。

もう寝る😪