TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2020/06/09 筑波サーキットスポーツ走行 今日は混み混みでした

f:id:spyzyh:20200609185616j:plain

今日もいつもの1ヘアトイレ前です。暑いからホントはPIT取りたかったけど空いてなく😨田畑さんとニンジャ250の方と一緒でした。

f:id:spyzyh:20200609185639j:plain

今日も暑かったっす。路面温度も50度超えました。

f:id:spyzyh:20200609185701j:plain

帰宅後グビグビ飲んじゃいます。うめ~😋

こんちは。先週に引きつづき筑波です。最近C枠走行に切り替えていい調子で走ってましたが今日は混み混みでした。クリアLAPが殆どなくて(´;ω;`)今日はA枠の方が良かったかも。まあベスト更新はおいといて各コーナーの練習しました。先週から行っている1ヘア2ヘアのコーナー速度UPで脱出回転数を上げて脱出速度をUPすること。2速8,000回転でアクセルオンできれば立ち上がりの加速がよくてタイムUPにつかがるのです。先週は巡行6秒中盤でいけたのでなんとか5秒台に入れたいですな~(5秒台は今期の目標)でも6秒中盤巡行を今は15周も連続走行は無理なのでまずは確実に6秒台で普通に走れるようにならないと。そんでたまに5秒台に入れるくらいかな。

そういえば先週からの走行で体重が3キロ落ちました。54キロから51キロ。2号機のエンジンパワーはそんなにないので体重を落としてパワーウエイトレシオを上げていきたいと思います。

今週末から梅雨ですね~。雨で走れない日が続きますがその間にもう一機のエンジンを仕上げないと。

やることがいっぱいあって大変だ~まあとりあえずサワー飲んで寝よ~😪