TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2021/02/18筑波サーキットスポーツ走行・・ボチボチ良い感じに👍

f:id:spyzyh:20210218172002j:plain

今日は久しぶりに1ヘアトイレのいつもの場所でT田さんと一緒でした。爺ィジはC2の11:30の1本走行のみ。今日は体調もあまり良くなかったし、2本走れる体力に戻ってないから1本の走行に集中練習です。

朝早めに家を出て筑波で仮眠。起きたら右側にT田さんがいるではありませんか( ^ω^)

f:id:spyzyh:20210218172102j:plain

今日はこの気温の割にはそんなに寒さを感じなかったんですよね~!風も結構吹いてたんだけど。最終コーナー逆風みたいな感じで!

11:30で6.1℃。でも路面温度は17.6℃で結構いい感じで走れました。

f:id:spyzyh:20210218172033j:plain

T田さん、飯行きますか~!いつものモツ亭っす。やっぱり旨い😋

こんちは!先週に引き続き筑波に練習に行ってきました。体調が良くないのでどうしようかと思ったけど強行突破で走ってきました。今日の課題は、前回は全体的にバンクできてなかったので、もっとバンクさせることを意識するのと1ヘアの立ち上がりとMCの脱出速度を上げること。まあ他にも色々ダメなところはあるんだけどね😨

結果はというとタイム的には7秒前半~中盤で巡行できるようになりました。身体の感覚が段々戻ってきた感じですけど、まだまだだな🤔左のリアタイヤがまだ全然余裕があるんですよ。鼻くそが付いてるくらいだから。サスもまだ余裕あります。なんで1ヘアとMCの速度はまだ上がります。

来週も24日と25日に1本ずつ走ります。巡行6秒台には入れたいんですよね~。まあ転んだら大変だから無理はしないですけどね。ボチボチ頑張ります。

さーてとこれから選手権の書類を読んだり書いたりPASSを送付する準備したり。まあ何かと色々やることありますな~

そんじゃまた~👍