TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

念のため試しにレインタイヤを付けてみた☔

こんちは!今日は会社休み。筑波選手権の準備も殆ど完了した。そんでもって当日の6日なんだけど今日の天気予報は曇りのち雨となっている。一番当たると言われているウェザーニューズ下妻市の降水確率70%。こりゃ~レインタイヤの出番かなぁ~っていうことで暇だったからレインタイヤのホイールに交換してチェックしてみた。

f:id:spyzyh:20210228200049j:plain

ブリジストンW01

f:id:spyzyh:20210228200201j:plain

f:id:spyzyh:20210228200133j:plain

ホイールは3XVのSTD用なんで、右側のカラーが圧入されてないんですよね。前後とも問題無く、ブレーキのタッチ・ディスクの歪み等もOK。このあとまた元のR11タイヤのホイールに戻しました。

念のため、ヘルメットのシールドの撥水&曇り止めのヤツも買ってこよ~

なんとかドライで走りたいですな~⛅