TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2号機パワージェットソレノイド交換&スズキジクサー150(弟のバイク)

f:id:spyzyh:20200402202241j:plain

右がTZ(5KE)用新品・左が3XV用配線が切れたヤツ。本体は同じなのでTZ用新品を買ってきた(高い19,910円もした)

f:id:spyzyh:20200402202316j:plain

右がTZ用・左が3XV用。コネクターが違うんですね。なのでぶった切って配線を3XV用と繋ぎます。

f:id:spyzyh:20200402202414j:plain

f:id:spyzyh:20200402202437j:plain

圧着端子で接続して絶縁。最後に絶縁ビニールテープでしっかり巻いておきました。

f:id:spyzyh:20200402202520j:plain

キャブにつけて完了👍

f:id:spyzyh:20200402202547j:plain

弟が新車を購入。スズキジクサー150。ビームスのマフラー改

こんちは。コロナがだんだん凄いことになってきてます。筑波のレースも全部中止になってしまいました(ツーリスト&TOT)。早く収束してほしいですね。

そんな中、この間パワージェットソレノイド配線修理しましたが結局ダメでTZ用(5KE)新品を購入。コネクター以外は同じようなのでコネクターを3XV用変更してつけました。

明日筑波なんですけど、この間の走行2本目でエンジン回らなくなってセッティングを戻したんですけど、ちゃんと走るか少し心配っす🤔・・・天気予報は良いので気持ち良く走りたいな~🏍

それはそうと、弟がバイクを買い換えまして。CB400SF乗ってたんですけどスズキジクサー150を買ってきました。新車諸経費込み30万円くらいで買えるみたい。爺ィジも街乗り用で欲しくなっちゃいました。誰か買ってちょうだい👍

そんじゃまた(@^^)/~~