TZR250Rと爺ィジ

バイクがメインの平凡な日常の記録です

2020/04/03 筑波サーキットスポーツ走行 ベスト更新🙌\(^o^)/

f:id:spyzyh:20200403195833j:plain

いつものⅠヘア前でT畑さん、T田さんと集合

f:id:spyzyh:20200403195906j:plain

午後からS石さんも登場

f:id:spyzyh:20200403200203j:plain

ベスト更新しました。5秒台も見えてきたような気がします

f:id:spyzyh:20200403200029j:plain

f:id:spyzyh:20200403195945j:plain

T畑さんにキュースターズをお借りしました。裏ストの逆風が凄かったんですが、178キロ。前回は185キロだったんで8キロ位遅いです。

f:id:spyzyh:20200403200115j:plain

帰り道の江戸川河川敷の菜の花。もうピークは過ぎましたね。今年は満開の菜の花を見れませんでした。

こんちは。2週間ぶりに筑波に走りに行きました。今日はブレーキパッドが新品なんで一本目の最初数周はパッドの慣らし。でも意外と最初からいつも通りの感触だったんでいつも通り走っちゃいました。ブーツはまだ固いので無理せず走行。たまにシフトミスします。

選手権以降、アベレージタイムは上がりました。7秒前半で周回できます。今日も1本目で自己ベスト更新しちゃいました(6秒377)。あともうチョイで5秒台に入ります。しかし体力が持ちません。タイムが上がると体力の消耗具合が違います(当たり前ですが)。目標は巡行5秒台なので爺ィジは体力作りをしないとなりません(無理)。でもできるだけ頑張ります。筋トレやろうかな~でも絶対持続しねえからな~

もう寝る😪